ハロウィン親子教室IN九州電力

昨日、博多美人会のハロウィン🎃イベントが開催されました❗️

糠炊き、ハーブティーなどのグルメあり
ハロウィン仮装パレードでお菓子をもらったり
体験コーナーに、お料理教室あり❗️と盛りだくさんなイベントになりました😁

もちろん、わたくしは…
お料理教室を午前、午後と担当させていただきました😊

午前の教室❗️
魔法の色変り実験の様子は、写真じゃわかりにくいよね⁉️
http://www.chugakujuken.com/koushi_blog/ooki/20171031.html
今回は、お酢を入れてピンクに変わるのを見せましたが😁
入れる物が違うと、もっと色んな色に変わるんだよ~ん👍

午後のこねないパン❗️
別のアレンジも、色々やって欲しいと
出張教室のリクエストもいただきました😊

あらたなご縁❗️可愛い笑顔に癒される1日でした😉

今回の会場❗️
渡辺通の九電ビル新館一階にある、きゅうでんe住まいるは 最新家電を実際に使って体感できちゃう家電の遊園地🎠🎡🎢

今や、家電と言えども なかなか高価な品が増えました❗️
いきなり買うのは勇気が必要💦
買う前にちょっと試してみたいよね~😅

平日10時~17時❗️どなたでも立ち寄っていただけるスペースです。
電気料金の伝票持参で、お得になるプランへの見直しシミュレーションなどもしてくださいます😁
お気軽にどうぞ~

#ハロウィン#仮装パレード#きゅうでんe住まいる#お得な電気料金#オール電化