時短料理IN九州電力

博多美人会 お料理教室プロジェクト❗️
9月からスタートし、本日4回目はワタクシの時短料理のお教室をさせていただきました😉

#きゅうでんe住まいる福岡
https://www.kireilife.net/contents/e-smile/index.html
さんの素敵なIHキッチンをお借りして☺️
早い、簡単、便利なIHキッチンの良さをお伝えしながらのお教室💓

土鍋釜の炊飯器をお借りして、混ぜ込みピラフ👍
中の土鍋を食卓へ持って行って❗️なんて事もできちゃうんです

片付けが楽になる小ワザ、次に料理するときに活躍する食材ストックについてもお話しさせていただきました😉

ご参加の皆さま❗️お料理のお悩みが、ちょっと改善したようで🤗嬉しいです。

アイシングクッキーの先生❗️中路朋さんから、可愛い差し入れ頂きました!💓