出張~ちさえもんランチ会

お気に入りの服、お気に入りのキラキラつけて…行って参りました💕

出張〜ちさえもんランチ会☺️うふふっ

昨年、新築マンションを購入した ゆっこちゃん❗️...
まだ、遊びにいらっしゃるチャンスが無かったご友人をお招きしての会となりました

高層階のステキな眺め👀
スッキリとスタイリッシュな家具
食器も可愛くてテンション上がるワタシ😅

ストック総動員〜の、パパパッと作るアレです😄
ちさえもんの真骨頂〜❗️時短テクをご披露しながら
かなり早めのお昼となりました☺️

おやつに、リンゴタルトを持参しましたので
おいしいお茶をいれていただいて〜
うふふなひと時でした💓

ステキなお二人と、ご縁を繋いでくれた
ゆっこちゃん❗️
感謝感謝です〜😘

来月のお魚教室に、今日 お引き合わせいただいたお友達が参加してくださることになりました💖
しかも、休暇まで取ってくださるそうで〜感激です