ストック料理教室

昨日の、ストック料理教室〜
野菜の甘み、豆の甘みを生かす調理法で
”うまぁ”と好評でした💕

その言葉私にとって、最高のご褒美でございます

...

チサえもんストックの中でも、人気のロールキャベツは
今回、三種のアレンジで💖
ストックは薄味にしておけば、月に2回登場しても 別物になるので大丈夫👍🏼
ジューシーさの秘密、わ〜かったと、喜んでくださいましたよ〜

大豆は、断然 豆から煮るのがオススメ💕
ふんわり優しい甘さが、たまりません😍

水煮でストック、ひじき煮にして、ミネストローネにして冷凍可
まめまめサラダは、2〜3日冷蔵庫で大丈夫〜

野菜たちのパワーで、便秘知らずで中からキレイになれそうね💕とお話をしながらのランチタイムとなりました。

食後は、ノンバターのバナナケーキでティータイム☕️

💌
嬉しい報告いただきました。

前回、お魚教室(アジざんまい)にご参加くださった方から ご主人から褒めらたんですって
すぐに、ご自宅でレシピを活用くださって…
それを喜んでくださるご家族💕
想像しただけで、私までワクワクしちゃいます〜
こちらこそありがとうございます