バームクーヘン教室

本日、第二回 おやつの会開催いたしました〜💕

前回の、和菓子に続き
バウムクーヘンのお教室をとリクエストいただいての開催となりました😊

...

可愛いミニサイズのバウムクーヘン3種、勝手に二層になるムース2種を作りました💕

せっかくなので、比較的簡単にできるフルーツの飾り切りをあしらって…
思い思いの盛り付けを楽しんでいただきました😉

今回、7名様のご参加で
ワイワイと賑やかなお教室になりました。
私自身が、一番楽しんじゃってスミマセン😅

みなさん、すっかり仲良くなっていただいて😍
お教室がきっかけで、ご縁が繋がる💖

う〜ん❗️なんだか嬉しい

さっそく、帰って作ってくださって
リアルタイムで、写真送ってくださいました👍🏼嬉しい〜

そしてまた、次なるワクワクな計画のお話が…
日程やメニューについて、打ち合わせしなくっちゃ💕