本日の、リクエスト開催のお教室〜

全力で楽しませていただきましたよ💕

今回、お仲間同士でのご参加でしたので…
アレンジした3種類のお味を、みんなでシェアして楽しんでくださいました

 

ちさえもん料理教室の真骨頂である
『時短技』『洗い物を減らす工夫』『ストック術』を交えながら👍🏼
あっと言う間の、楽しい時間でございました!

福岡に遊びにいらしたお母様と一緒にご参加でした〜😍
お母様の、福岡移住計画も着々と進み
お引越し❗️もうすぐですって〜💖

若干、フライングぎみではございますが…
歓迎会を兼ねて☺️
スペシャルスイーツをご準備👍🏼

サンセバスチャンという、ダミエ柄のケーキ
勿論、手作りで〜す😉

切った瞬間の、わぁ〜😍という歓声は
なんど聞いても嬉しいものです