(株)リクルート様とコラボ企画

今日から12月〜
始まりの1日にふさわしく👍🏼
ゼクシィ縁結びパーティークッキング
福岡エリアマネージャーの皆さんと、
試作会&持ち寄り決起会
..
東京・大阪で人気のこの企画💓
札幌、福岡でも立ち上げるべく
ただ今、リクルートさんと打ち合わせ中❗️
だれ一人としてキャラ被りしない😅
おもろい6人で2018年春!
福岡博多スタートします。
婚活パーティーに、パンやピッツァなどを一緒に作るプチ教室を組み込んだスタイル💕
面白くない お話いただいて、即答ですよ〜勿論😅
共同作業する事で、お相手の人となりがわかると言うか😉
かしこまってお話しだけするよりも、グッと距離も近まりますね
先生同士の集まりで、持ち寄りって😅
なんにするって、めっちゃ考えちゃった〜
スープに、バーニャカウダソースの温野菜サラダ、半熟卵のスコッチエッグ、ロースイーツ、台湾のお茶にピーナッツ🥜のお菓子💕
実際に、ご一緒に作って頂くピッツァも作りましたよ☺️
チャチャっと、こんなピッツァが作れたら…
料理男子〜ポイント高いっちゃない
博多での開始の時期は、また発信いたしますね💓
独身の方、乞うご期待~