お弁当

お弁当❗️どのくらいの時間がかかりますか⁉️ と良く聞かれます💦 いい加減な私😅「30分くらいではできるよ❣️」と、かなりザッとお答えしてたんですよね😁 それで❗️ 試しに、昨日、今日とストップウォッチ機能で測ってみたの👍 同じおかずが、1品入ってますけどご愛嬌😉 ①所要時間 : 15分32秒 スクショし忘れたが💦 *いなり寿司、人参ナムル、スクランブルエッグ、ナゲット、枝豆のちぎり天ぷら、スイートコーン、豚もやし炒め ②所要時間 : 19分17秒 *梅干しご飯、ニラの卵焼き、ぐるぐるチーズ海苔巻き、焼き鮭、プチトマト、焼き芋、鶏胸肉の唐揚げ、枝豆のちぎり天ぷら、梨 そして❗️新しいお弁当箱 お披露目〜 メルカリで売上がかなりあったので、新品未使用をポチリ☺️ 右は前から持っていた2段❗️ 息子弁当には足りないので、3段を買いました💕 #料理教室 #福岡料理研究家 #那珂川料理教室 #春日市教室 #時短 #時短料理 #簡単レシピ #時短料理教室 #時短料理研究家 #高校男子弁当 #ステンレス弁当箱 #3段弁当 #時短弁当

すべて編集
写真/動画を追加