女性のための文化祭2020 大好評でした!

【女性のための文化祭2020】
昨年までは、東京のリアル会場にたくさんの方が来場いただく人気イベント💕
今年は、コロナの影響でリモート開催となりました。
初のリモート開催❗️200名以上のご参加をいただき、
ある意味、コロナのお陰で 福岡在住の私にまで
お声かけいただたけたようなもの👍
主催の
小野 祐紀香
さんはじめ、リモート開催の企画段階からご尽力くださった事務局スタッフの皆様のおかげで
出店者、ご参加の皆様ともに楽しめるイベントとなりました。
zoom最新版で使える機能を駆使して
各ブースを自由に行き来して楽しんでいただけるという仕組み😁
ご来場の皆様への練習会なども開催されて
初にして、大きなトラブル無しに濃い三時間でした。
メインのパソコン、手元の見え方を確認用にiPhoneでもアクセス。
iPadで、別角度から動画撮影👍
ワタクシは、10分ちょっとのコンテンツ内で
5分で一品❗️リアルタイムで作って盛り付けまで完成〜
という、無謀な企画をたてました。
やれば出来るんですね😅5分
そして、我が家の夕飯に同じ料理が10回分並ぶのを
避けたいというだけで考えた 3種類の料理をローテーションで作る作戦は…
長居をしてくださる方が続出し、良い感じ💓
【メニュー】
*ポテサラ風なやつ
*南瓜のチーズ焼き
*ずんだ餅
翌日には
作りました❣️と写真付きで送ってくださって
嬉し過ぎました💓
イベント後、直ぐに事務局で集計してくれたアンケート❗️
ワタシのコンテンツ、なかなか好評だったようで一安心👍新たなチャレンジ、大成功😉
こんなご時世だからこそ、繋がる事ができたご縁🥰
本当にありがたい😊