実は、あの冷蔵庫壊れてしまって・・・

実は、そっくりさんなんです🍒 皆様、違和感なくて気づかない🤣😂😅 意外にスリムだった、古い冷蔵庫❗️ 実は、お亡くなりあそばして…買い替えました。 製氷機能がダウン❗️氷コーナーにまな板の様な氷が出来てるなんて、ビックリ‼️ 60センチ幅から、65センチ幅のタイプになったので💦 食器棚の中身を、全て出し たった7センチの為に移動🤣 でも、ピッタリ収まった👍 観音開きの冷蔵庫用に 壁紙シールを買い直して、心が赴くままに貼りました。 見本はないはずなのに、なんとなく似たレイアウト😆 本当に自分で貼ったの⁉️と言われるので ビフォー、アフター 見て😁 #料理教室 #福岡料理研究家 #那珂川料理教室 #春日市教室 #時短から時産 #料理で時間を産み出す #簡単レシピ #時産料理教室 #時産料理研究家 #冷蔵庫デコレーション