マクロビ料理教室 3日間終了

11名さまのご参加をいただき 楽しく開催できました。
いままで、マクロビの資格を持っていること
封印しておりました😄なぜなら…
材料の制約が多すぎて、それを忠実に守ると
料理が楽しくなくなるんですよね🤣😅😂

今回は、マクロビナゲットがおいしかったからと
リクエストをいただきましたので👍
最寄りのスーパーで買える、アレンジもご案内し
喜んでいただけました💕

【メニュー】
カブとカリフラワーのサラダ
メキシカンエンチラーダス
ポテトグラタン
マクロビナゲット
ごぼうスープ
豆腐クリームチーズのオープンサンド
メイプルウォールナッツマフィン

初日は、お写真撮りそびれてしまった〜🤣
ご参加の皆様より、ステキなお写真をいただきましたので 使わせていただきます💕

"初めまして"な方々とは思えない、なんだかお話しが
会うんじゃないかしら⁉️という方々がなぜか一緒になるんです。

ある方から
我が家サロン❗️とても良い気が流れていると
言っていただいた事があって😉
その時に、家が人を選んでますね❓と

スピリチュアルな感覚をお持ちの方が
そうおっしゃる意味が、イマイチ分からなかったんですが💦
今回、なんか分かったようか気がします。

ご縁が繋がった、その日に飛び入り参加いただいたり💓

この日が、お誕生日当日の方がいらっしゃったり🎂🎉

たまたま、関西がルーツの方ばかりがお集まりな日があったり

面白い共通点がある方がご一緒になったり

   ↑↑
これか‼️家が人を選ぶって🥰

3日間、皆さまが楽しんでいただき
おいしい❗️のお言葉をいただけたこと❗️
そして、皆様がこの場を通して仲良しに
なってくださること❗️とても嬉しいです。

" ご縁を繋ぐ料理教室 みちびきぼし "
夜中に、そんなフレーズが降りてまいりました。

#料理教室 #福岡料理研究家 #那珂川料理教室 #春日市教室 #時短から時産 #料理で時間を産み出す #簡単レシピ #時産料理教室 #時産料理研究家 #マクロビ料理教室 #ご縁を繋ぐ料理教室