アサデス。取材~

KBCテレビ アサデス。の取材、終了❗️
急遽、昨日決まって…😅
放送は、来週火曜の7:50前後らしいです👍🏼
キッチンを快適にする工夫、教えてください❗️的な特集だそうです〜
生活感溢れる我が家と、IKEAと100均一 のまわし者かのような😅
我が家のキッチンがお披露目されます〜
エッこんな所も開けちゃいますか🙀
リポーターの、岩部見梨(いわぶ みり)さん❗️可愛い〜
かなりアップで、キッチンまわりを撮影されてましたから😅
18年ものの食器棚や分別ゴミ箱 さらっと見てやって〜
「今から、ごはんとか作られるんだったら〜使いやすい所、見せてもらっていいですか」との事で
ちゃちゃっと、5〜6分でランチ完成