1周年~そして、サバざんまいのお教室

9/20❗️昨年、開業届けを提出した…

料理教室みちびきぼしのお誕生日でありました💕
一年前、たまたまこの日にお話しをいただき
開業届を提出したその足で、...
中園恵子さんがパーソナリティをつとめるCOMI×TENラジオにゲスト出演させていただいたのを思い出します。

楽しそうに参加してくださる生徒さん、開業の際に応援してくださった友人たち、理解し支えてくれた家族のお陰で
笑顔で誕生日を迎えた ” みちびきぼし”

これからも、楽しておいしく💓
省けるところは省いて、時短でできた空き時間をワクワクな事に使って欲しいな‼️を発信して参ります☺️

以前に
普通の人になろうとしてませんか?
貴方は、素が一番オモロイのにぃ〜的な事を😅
何人もの方に、助言いただきました❗️

ちゃんとしてる先生を気取っても…
アホがバレていると言うマヌケぶり😄
お言葉に甘え、素の私で〜

☆市場直送のお魚で鯖教室〜
一周年と言う事で、お車以外で起こしいただいて フランス土産に買ったシードルで乾杯🥂

昼間から酔ちくれて😅
お食事タイムは、講師であることを忘れて楽しませていただきました