味噌丸教室

Sumiと〜るさんにて
味噌丸教室いたしました〜💓
ハロウィン仕様の、オレンジのテーブルクロスでテンションアップ👍🏼
可愛くラッピングして、お持ち帰り頂こうと…アレやコレやと出してきて😅
トリュフBOXに入れたり❗️
アイス棒でキャンディみたいに〜って、思い付いた瞬間 主婦はズボラする事を考える😉

お弁当に持ち歩いてもいいかな⁉️
割り箸を突き刺すという荒業😆
でも、コレ❗️お箸忘れが無くてよかろうが
「グラスに立てたら、可愛くない?💕」やら言うてから…
Sumiと〜るさんのディスプレイ用のグラスを拝借👍🏼
チョコを包む、カラーホイルで巻いたら…
お弁当の隅にちょっとっと入れても良くないですか⁉️彩りに〜〜
子供の工作教室のように、皆さん無心でお味噌をコネコネ💓
いりこ出汁、ブレンド出汁、昆布出汁
お味噌も、赤だし用のお味噌に合わせ味噌をブレンドしたり… 我が家の自家製味噌も、お持ちしてみました😉
オマケ付きで11種類‼️
トッピングを想いおもいにしていただいて〜
可愛い仕上がりでしょ⁉️
我が家でも、忙しい朝に大活躍な味噌丸💮
すきなフレーバーを選んでお湯注ぐだけ〜ズボラな私にぴったり👌
スイーツの手土産も良いけれど…
味噌丸BOXのお土産も、なんだか粋で良いんじゃないかしら
今回、ご予定が合わず またやって〜😍
とリクエストくださってます
日程決まり次第、イベント告知致しますね〜
⭐︎⭐︎ステキな出会いに感謝⭐︎⭐︎
お教室後に、お茶して〜ご参加の皆さんと、ゆっくりお話しもできました。
やはり、私の血液型 間違えてないかな?と疑いたくなるこの性格(笑)
息子の幼少期の名言、「母ちゃん、A雑把やろ?」の話しで盛り上がる〜